最近良いこと無さすぎる?話

前回は体育祭前の投稿でしたね

菓子は無事色んな人に食べてもらって残りゼロで帰ることが出来ました。


当日は姉のカメラを借りて写真を撮りました。普段写真なんて撮らない人間なのでそんなに写真は多くなかったけど…


撮りたい人間と写真は撮れたのでそれだけで体育祭の目標は達成です。


コロナで本来通りの体育祭とは行かなかったけどやっぱり応援で騒ぐのは楽しいですね。

吹部の演奏も入ったら演舞は出来なさそう。


来年、再来年文化祭と体育祭どっちもやりたいですね



体育祭以降学校生活では僕の中で盛り上がることはとくになく淡々と毎日が過ぎていっています。

資格試験の練習で平日の部活は行けないしバイトのシフトは社員さんのミスで変な感じで入ってるし部活に行こう行こうと思っていますが行けない行けないが続いています。


正直部活に行かないと楽しいことないんで普通に行きたいんですよね。


本来なら外征(定期演奏会の仕事)を任されていたので頑張ってたはずなんですけどほんとに何も出来てないんですよね、


指揮もポスパンも会計も進行も演出もぜーんぶ他の3年生に任せっぱなしでなにもしてなさすぎてほんと申し訳がないというか俺1番使えてねーなって感じている今日この頃です。



外征ノートを何回も見直して最後のページに書いてある先輩からの言葉を読んでいい先輩すぎんだろ…と毎回感謝しながら来年はどうにかしないとなあと考えてます(どうせ頼る)


テスト終わるまで部活はほとんど行けないけど12月からは確実に



中間テストも始まりますね僕は前期で専門を落としに落としたのでいつもみたいに妥協して勉強なんてことは絶対にしないように頑張ります、テストの話は現実から逃げてるみんなのためにもう終わりにします。



12月のイベントと言えはクリスマスと大晦日あとは部活の大掃除くらい

クリスマスは冬休み前最後の登校日ですねほんとに今年こそ女子と過ごさないとなあと思ってますし博多駅のイルミネーションを一人で見に行かなくて済むようにしたいですね。

と思ってはいるものの誰かを誘うこともしないし受け身になれるレベルでもないのに募集中って言葉を使うんですよね、女子からクリスマス空いてる?って言われたい

晦日は家にいるだけになるだろうからバイト入れて家で特番見てって感じになりそう…


年末は飯食いに行きたいな
1年生の歓迎会もなかったからパートごとでいいからやりたいし、今年度はOBも来ないと思うし…とりあえず飯を人と食いたいね

まあまだまだ年末まで時間あるしクリスマスも冬休みも予定で埋めていこう

今回も今回でめちゃくちゃな文章めんどくさいので校閲せずに出します


では

タイトル関係ない内容だな