2020年色々あったなの話

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ、



前回はなんの話をしたのかすら覚えてないくらい久々です。



そんなにバイト入ってないしみんなもどうせ暇だろうしなんか書いて今年終えようかなという気持ちです、


これ誰が読んでるのかわかんないんだよな

まあ、長めのツイートだと思えば気にならんけど


長くなるのか短くなるのか微妙な所ではあるけど多分、長い、多分、多分




2020年

色々ありましたね。

僕も色々ありました(これから思い出しながら書く)



まずは1月から

1月は定期演奏会の記憶しかないですね、

まあ楽しかったなあって記憶はあります。

この時の来年頑張るぞ感はほんと凄かった。



2月


んーテストかな?テストは中の中タイプなのでノータッチです。


冬休みに入ってからはすぐ車校に通って中型バイクの免許取りに行きました。


最初のほうは倒すしコケるし、でも意味わからんくらい面白かった。


学科の方は50分間参考書読めばわかる話されるだけなので余裕でしたね。


2月はこれくらいか…? 


3月


コロナが本格的に流行り始めて部活も初日からなくなってバイトばっかやってたかな?

バイトやったと言っても最後の方に2日連続で寝坊して休んで、もう色々辛くなって何も言わずに辞めるというゴミカスをやらかしたので反省はしてます


あと、インスタライブを高専生のなかで1番やったと思います。

ほんと先輩の圧で続けるしかなくて大変でした。


3月は誕生日会(友達の)したり、友達とお泊まりしてなかなか楽しかったですね。



4月


5月まで休校になって緊急事態宣言も出された時かな?



まあほんとに何もしなかったですね、バイトも部活もないし追加課題なんてやるわけが無い


でもバイクの免許は取れました

卒検の日も凄い天気よくて春だからポカポカしてて気持ちよかったしバイクの人僕一人で待ち時間の緊張もなくてすごいやりやすかったな


そして欠かせないのは誕生日です。18です

ここだけの話、部活以外の人からの誕生日おめでとうがなかったんですよ。同級生も、先輩も、

ほんとに、これはほんとです、びっくりしました。友達いないとかレベルじゃなくねって話ですよ。


ここで覚えてください僕の誕生日は4月23日です。


4月はカスみたいな生活だったな


5月


ここからバイトを再開しました。

コロナで夜の7時に営業が終わるのですぐ帰ってた記憶がある。


この月はほんとにバイトばっかだったかな

友達と連絡取り合ったりとかもなかったしまあまあつまらんかったですね


これといったイベントもなく楽しい事はなかったかな…多分


いま写真フォルダを見てきましたが5月までから7月末までの写真が1枚もなかったです、(保存も含めて)


それくらいよく分からない時期でした



6月


オンライン授業が始まったかな?


ほんとにだるかったですね、気づいたら授業終わってるし、先生と2人きりになってるし、課題の期限切れてるし、出してると思ったら出せてなくて欠課ついたりしたし、


何も身についた感じがしなかったな


6月に起きた出来事は何かあったかな

ここら辺の記憶抜け落ちてて何も無いんだよな


7月


分散登校開始(6月の終わりごろからだったかな?)


友達と会えたのは思っていたより嬉しかったしたのしかったね、


つっても雨で休校なったりして大変だった


7月も記憶はない



8月


夏でしたね、本来は夏休みに入ってるのに毎日よく頑張ってたと思います。


バイクも納車したな、ほんと道も調べず色んなとこ走って結果的にスマホに頼るっていうのを何回もしてたな


部活も再開して1年生がいっぱい体験に来て嬉しかった、とはいえこの時期に入部したのは3人くらいだったっけ?



9月


テストが過去一悪かった、13教科くらいあって9個くらい赤点だった気がする。


勉強しないとダメなんだなってひっさびさに感じました。


そしてちょこっとだけの夏休み、意外と充実してたんじゃないかと思う。


ちゃんと遊んだし、バイトもしたし、ツーリングもいったし。


9月はまあまあですね


10月


後期スタートですね。みんなコロナの事悪れてね?ってくらい普通の生活に戻ってきた感じがした、というかコロナに慣れた?


急に部活に1年生来て部員増えてびっくりしたけど。ほんと入ってきてくれて良かった。

出来ればすぐ入って欲しかった感じはあるけど。



10月のイベントは体育祭くらいかな

応援団の勧誘をめちゃくちゃ断った


けど、本番は応援団カッコよかった


体育祭は3年の競技しかやってないけど写真撮ったりして普通に楽しめたよね。お菓子もくばったし。


11月


バイクで糸島に言ったね、糸島食堂ってとこで飯食ったけど美味しかった。海鮮もいい感じだったし、俺はとんかつ食ったけど俺の中のトンカツランキング堂々の1位に君臨した。


あとはテストだな

まあ専門頑張ったかな、前期末のようなゴミみたいな点数のやつはなかった、赤点はあったけど、


前期やらかしまくったけど学年末で気を抜かなければフル単行けそう。


12月


ん?早くね俺の1年早くね?


まあ仕方がないコロナだったし、ここでは話せないことももちろんあるし仕方ないよね。


電気工事士の資格試験があったな、後ろのやつに配線のゴミ飛ばされてタメ口聞かれた時はびっくりしましたよ、しかもそいつ完成してなかったし


ぶん殴ればよかった



クリスマスは言わずもがな1人だったな、

そして冬休みに入り今、特に何もやってないですね、


んー今年はなんか何も無い期間が続いてしまってだらしなかったなあ


世間的にも個人的にも良い事より悪い事の方が多かった気がする。



僕の2020年はこのくらいですかね、

なかなかに薄いな〜

読み返す気もないから誤字脱字はご勘弁で


ま、ちょっと早いけど2020年お疲れ様でした。

来年も頑張ろうね〜