春休みの話

はい、パジチョゴリです




最近はこのアカウントでのツイートも減っていて呟くことないのか?と思っていますよね?


ですよね?



呟けないほど忙しいわけでもデートに言ってるわけでもないですがなんか減ってるんですよね


春休みも後半戦の後半戦に入ってしまってますが別に嫌でもないんですよね、長期休暇に友達と遊んだりすることがほとんどない僕にとって学校で友達とあった方が楽しいみたいなところはありますし休みだと可愛い女の子に会えないんですよ、



出かけろよって言いたいですよね?出かけるわけないでしょめんどくさい




この春休みいっぱい遊んでるわけでも死ぬほど働いてる訳でもないんですよね


バイトは自由に入れてもらって構わないとシフトを提出したけど長くて3連勤

バイトが増えたってのもありますが「人件費削減…」って言ってたのでそこら辺も要因のひとつだと思います



遊んだのも5回くらいですかね友人を家に招いたりラーメン食いに行ったり温泉行ったり誕生日会したり長崎に旅行したり、どれもめちゃくちゃ楽しかったです


でも24時を越えて遊んだのはまだ1回もないですね自分的にはOKなんですけど自分から「朝まで行っちゃうか!?」ともならないし周りもそんなことないんですよね


健全で美しい春休みを過ごしています



24日に友人の誕生日会をしたけどまじで1ヶ月ぶりに高専女子を直で見ました。久しぶりでした。(いや、1回だけ証明写真を代わりに提出したときに1人だけ会ったな)



そうそう、僕のインスタをフォローしてる人ならわかると思いますがストーリーで恋人がいるか否かのアンケートをとった時にもちろん全員が反応したわけでもないのでなんとも言えないですが答えてくれた人の過半数が女子でまじでショックでしたね


別に好きとかではないんですよ勝手に彼氏なんて居ないと思い込んだりしてる節があるので勝手にショック受けてましたね、いやあ彼氏さんはちゃんと大事にしてあげて欲しいですね


チュチュチュです(?????)




冗談はさておき指が動くままに文章を書いてここまで来ましたが何を話したかそんなに覚えてないです。



何話そうかなって感じです、


次またこんな感じで話す時は部活か恋愛か将来についてか何にしましょうかね個人的に聞きたい人は聞いてください暇なので割とすぐ答えます


定期的に更新してる訳でもないし楽しみにしている人がいる訳でもないので頑張る必要はないっちゃないから頑張るつもりは無い



発展性のない話題はやめにして


つい最近真っ黒な服1着もなくね?ってことで黒いシャツとズボンをGUに買い行ったんですが学生が多くてびっくりでした


女子は多くて2人組だったけど男は4、5人とかですんごい居ずらかったですね


やっぱりGUとかに買い物にくる人ってほんとにみんなGUっぽいコーディネートなんだなった感じがしました


好きなファッションのジャンルがある訳でもないですがオーソドックスな感じでしたね


とはいえ今年で19になるので身だしなみはほんとに意識しないとなあって感じます


髪型も服も



やりたいことは人の目気にしなくていいけど見た目は人の目気にした方がいいしやっぱり好印象の方がいいよなって感じます



正直見た目なんて入口で勝負するところは人間味だと今まで逃げてきたので治したいですね



ファッションにも色々あって割ときっちりした感じが似合うのか崩した感じが似合うのかよくわからんので学校始まって考えようかなと思ってはいるし

毎日毎日気合い入れれるほどやる気もないのでどうせいつも通りになると思う


あとは髪型かなあ頑張れば結べるくらい伸びてきたけどしたい髪型もないし切る理由もないから半年は切ってないですね


でもほんとに半年切ってないの?って言われそうなくらいあんまり伸びてない


髪はバイト先の店長に注意されるまで伸ばす予定



結局何を話したかったんだっけ



とりあえず今回はこのくらいで

次はちゃんとテーマ決めて書きます


たぶん



春休みあと少しだけど頑張ろうー